忍者ブログ
香川のお店のサイトで提供されている割引クーポン券を紹介します。各サイトへ行き【クーポン券】をプリントアウトしてご使用ください。知ってると得する割引チケット・割引クーポン情報サイト!
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川県善通寺市 HAIR DESIGN Loop
くつろげる空間・時間、そして生まれ変わる自分の姿を...美しさへのスタートはまず自分に合ったヘアースタイルから...「そう思いませんか?」:香川県善通寺市のHAIR DESIGN Loop

〒765-0031
香川県善通寺市金蔵寺町840-1
0877-62-7755

≪最新お知らせ≫
Loopキャンペーン!
癒しの空間で思い通りのスタイルを!
<クーポンご持参の方>
リペアストレート15,000円→9,800円(SCB込)
リペア+レスキュートリートメント18,000円→12,000円
ふわかるパーマ12,800円
ストレート+ふわかるパーマ14,800円
ヘッドスパ4,000円
カラーチェンジ7,000円→4,800円
オススメメニュー+リタッチカラー5,800円→3,900円
ぜひ起こしください!

癒しの空間で思い通りのスタイルを
貴女の魅力を充分に引き出しより素敵により個性的なヘアースタイルを演出します。

loop.jpg









クーポン
PR


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
eタウンタウン運営者
性別:
非公開